Microsoft パートナー


Microsoft

iPhone で Exchange Online を使用するための設定方法

iPhone を Microsoft Online Services に接続するには、iPhone ソフトウェア Version 2.0 が必要です。


  1. iPhone の電源を入れ、[設定] アイコンをタップします。
  2. [設定] 画面で [メール/連絡先/カレンダー] をタップします。
  3. [メール/連絡先/カレンダー] 画面で [アカウントを追加] をタップします。
  4. [アカウントを追加] 画面で [Microsoft Exchange] をタップします。
    Exchange アカウントが iPhone に既にある場合は、ここでアカウントを追加する前に、その最初のアカウントを削除する必要があります。
  5. [Exchange] 画面で [メール] ボックスをタップし、電子メール アドレスを入力します。
    アドレスは次の形式にします: name@company.com
  6. [ユーザ名] ボックスをタップし、電子メール アドレスを再度入力します。
  7. 手順 5. で入力した完全な電子メール アドレスを使用してください。
  8. [パスワード] ボックスをタップし、パスワードを入力します。
  9. [説明] ボックスをタップし、アカウントの説明を入力します。
    既定では、[説明] ボックスに電子メール アドレスが自動的に設定されます。説明を変更することもできます。
  10. [次へ] をタップします。
    iPhone でアカウント情報の確認が開始されます。証明書の確認メッセージが表示されたら、[了解] をタップします。
  11. [サーバ] ボックスをタップし、会社の地域のモバイル デバイス URL を入力します。モバイル デバイス URL には https:// プレフィックスを付けないでください。地域ごとのモバイル デバイス URL の一覧については、「Microsoft Online Services の URL」を参照してください。
  12. [次へ] をタップします。
    iPhone で新しい情報の確認が開始されます。証明書の確認メッセージが表示されたら、[了解] をタップします。
  13. 同期する情報を選択して、[完了] をタップします。
会社概要 | お問い合わせ

(C) 2006-2010 OSANAI CO., LTD. All rights reserved.

中古トラック