Exchange Online ユーザー向け 使用開始手順書
Exchange Online または WEBメール(Outlook Web Access)を使用を開始するには、最初に初期パスワードを変更する必要があります。
初期パスワードを変更しないで WEBメール(OWA) のページからログインしようとしてもログインできません。
初期パスワードの変更手順は次の通りです。
- ポータル サイト を開きます。
- サインインをインストールします。
手順は、「サイン イン アプリケーション ダウンロード、インストール、設定方法」を参照してください。
※ OSがシステム要件を満たしていない場合など、サイン インを利用しない場合や、後でインストールする場合は、[ポータルサイトに直接移動します] をクリックします。

- サインイン アプリケーションが起動すると、ユーザー名、初期パスワード、新しいパスワードの入力が求められます。画面の指示に従って設定します。
(上記手順で、ポータルサイトに直接移動した場合も、同様に新しいパスワードの設定をします)
- サインイン アプリケーションにある[電子メールと予定表作成]をクリックすると、Outlook が起動します。
