Microsoft パートナー


Microsoft

Exchange Online ユーザー向け 使用開始手順書

Exchange Online または WEBメール(Outlook Web Access)を使用を開始するには、最初に初期パスワードを変更する必要があります。

初期パスワードを変更しないで WEBメール(OWA) のページからログインしようとしてもログインできません。

初期パスワードの変更手順は次の通りです。


  1. ポータル サイト を開きます。


  2. サインインをインストールします。

  3. 手順は、「サイン イン アプリケーション ダウンロード、インストール、設定方法」を参照してください。

    ※ OSがシステム要件を満たしていない場合など、サイン インを利用しない場合や、後でインストールする場合は、[ポータルサイトに直接移動します] をクリックします。



  4. サインイン アプリケーションが起動すると、ユーザー名、初期パスワード、新しいパスワードの入力が求められます。画面の指示に従って設定します。
    (上記手順で、ポータルサイトに直接移動した場合も、同様に新しいパスワードの設定をします)

  5. サインイン アプリケーションにある[電子メールと予定表作成]をクリックすると、Outlook が起動します。




会社概要 | お問い合わせ

(C) 2006-2010 OSANAI CO., LTD. All rights reserved.

中古トラック